2016年2月5日金曜日

現在発売中の『Cool-B VOL.66』様に『魔性眼鏡』情報掲載!

先週に引き続き、『魔性眼鏡』雑誌掲載情報をお届け。

現在発売中の『Cool-B VOL.66』様にて
4ページにわたって『魔性眼鏡』をご紹介いただいております!

『桃太郎』の国のピーチ、
『白雪姫』の国のシードル、
『ピーターパン』の国の童帝、
各キャラそれぞれの出会いシーンのイベントCG抜粋シナリオとともにご紹介!
中には若干アブない空気が漂うシーンも……?
すべて本邦初公開CG&シナリオですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

また、イベントCG&シナリオだけではなく
サブキャラ3名も一挙に初お披露目とあって、今号はかなり新情報満載です。
『白雪姫』の国から7人の小人メンバーの先生&おとぼけ、
そして『ピーターパン』の国に住む妖精・ティンク。
先生とティンクは大体ご想像の範囲内におさまってはいると思いますが
おとぼけはビジュアル&一人称がなかなかパンチの効いたキャラクターですので
ぜひ誌面をご覧になって「サブキャラでよかった」と胸を撫で下ろしていただければと思います。

更に、ことみようじ先生描き下ろしのイラストコラムには
ネクロフィリアな『白雪姫』の王子様・シードルが登場!
舌を出してそこはかとなくエロい空気を醸し出しております。
ぜひご覧くださいませ!

『Cool-B VOL.66』様は現在発売中!
よろしくお願いいたします。