2018年1月26日金曜日

『愛は、憎しみによく似ている』松ヶ枝史弥&巽サンプルボイス公開、シチュCD『豹変彼氏』第4弾発売中 ほか

=======
▼今週の記事
=======
▼『愛は、憎しみによく似ている』松ヶ枝史弥&巽サンプルボイス公開
▼シチュCD『豹変彼氏』第4弾発売中

============================
▼『愛は、憎しみによく似ている』松ヶ枝史弥&巽サンプルボイス公開
==========================
新作18禁乙女ゲーム『愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ている 

今週も「登場人物」ページを更新です。
松ヶ枝史弥(CV:佐和真中)&巽(CV:やじまのぼる)
サンプルボイス&自己紹介ボイスを一気に公開しました!

松ヶ枝史弥は水際だった美貌と明晰な知識を持つ帝大生。
おっとりとした優しさが伝わるボイスや、
その隠れされた内面が垣間見えるボイスをご用意しました。
泥沼の愛憎劇に、優しげな彼がどのように絡んでくるのか……
いろいろ想像してみていただけるにふさわしい人物、と申し上げておきましょう。

巽は主人公の前に現れた異国生まれの美青年。
こちらは、どこまでもその純粋で一途なひととなりが
伝わるボイスとなっているかと思います。
もちろん、官能的なボイスもお楽しみいただけます。
清浄無垢な巽の官能ボイスとは果たして……そのお耳でお確かめください。

来週は双子の兄コンビのボイスなど公開予定です。
こちらも楽しみにお待ちください。

サンプルボイスは【こちら】からどうぞ。

『愛は、憎しみによく似ている』は全国店舗様にて予約受付中。
ドラマCD、書き下ろしSS、描き下ろしイラストなどなど、
各店舗様で趣向を凝らした特典をご用意いただいています。

気が付けば発売日まで残り一ヶ月を切りました。
店舗様によっては、受け付け終了も有り得ますので油断なさらぬようお願いします。

ドラマCDのタイトルなど特典の詳細は【こちら】でご確認ください。

PIL-VAMPメーカー通販特典は3点セットでご用意。

【メーカー通販特典】
・録り下ろしドラマCD 松ヶ枝史弥篇「夜の花嫁」(CV:佐和真中)
・設定原画&SS集
・録り下ろしオリジナルシステムボイス集(龍彦、潤一、史弥、巽)


録り下ろしドラマCDは松ヶ枝史弥(CV:佐和真中)が登場。
タイトルは『夜の花嫁』。
本作の後日談で、妖しさ満点の官能シーンがご堪能いただけます。

設定原画&SS集には、堀川ごぼこ先生書き下ろしSSなどを収録。
準備が整いましたら、中身を少しだけですが公開させていただきます。

録り下ろしオリジナルシステムボイス集は、
龍彦、潤一、史弥、巽(CV鳩マン軍曹、河村眞人、佐和真中、やじまのぼる)
のボイスを収録しています!

メーカー通販でのご予約は【こちら】からどうぞ。

また、初回版はドラマCDを同梱!
キャスト様みなさんの大ハッスルにより、稀に見るエロさとはっちゃけぶりとなっています。
こちらもよろしくお願いいたします。

====================
▼『豹変彼氏』第4弾発売中
==================
豹変彼氏シリーズ第4弾『豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~』発売中です。

茶介様が演じるのは厳格な指導で知られる生徒指導担当教諭。
コンプライアンスをしっかり守る生徒を世に送るため、毎日職務に励んでいます。
生徒を指導するためなら、パンツを取り上げ、指示棒で股間を責めることも厭いません。
生徒を指導するという大義のためなら、教師としてのコンプライアンスなど小事に過ぎません。

ただいま試聴版を公開中です。あまりに淫らな内容ゆえ、
堂々と聞くのは恐らくコンプライアンス違反ですので、
ヘッドフォンを装着するのをお忘れ無く。

★試聴版その1


★試聴版その2



特典はステラワース様、アニメイト様、HOBiGIRLS様、PIL-VAMPメーカー通販で実施中。
どの店舗様も、特典が残っているようです。
まだ間に合いますよ!

『豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~』特典情報

●ステラワース様
*録り下ろしドラマCD「先生の奥さん」
*書き下ろしショートストーリー「先生の隣」
*ブロマイド(パッケージイラスト)

→ステラワース様のご予約は【こちら】

●アニメイト様
*録り下ろしドラマCD「ドライブデート」

→アニメイト様のご予約は【こちら】

●HOBiGIRLS特典 
*書き下ろしショートストーリー「出会い」

→HOBiGIRLS様のご予約は【こちら

●PIL-VAMPメーカー通販
*録り下ろしドラマCD「先生と女王様」
*書き下ろしショートストーリー「先生の頭の中」

→メーカー通販でのご予約は【こちら】

豹変彼氏シリーズは全作品好評発売中です。
メーカー通販では全て特典あり!

メーカー通販特典

●『豹変彼氏~後輩が×××を抜いてくれません~』
ドラマCD「秘密の貞操帯」
書き下ろしSS「花火と雨と先輩」

●『豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』
ドラマCD「俺が弟っ!?」
書き下ろしSS「吐息に溶けた雪」

●『豹変彼氏~執事が部屋から出してくれません~』
ドラマCD「Change」
書き下ろしSS「Modulation」

メーカー通販でのご購入は【こちら】

=========
◆スタッフ募集
=========
PIL-VAMPでは、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
詳細は【こちら】からご確認ください。
ご応募お待ちしております。