2016年7月29日金曜日

『魔性眼鏡』本日発売&雑誌掲載情報&PIL-VAMP作品第2弾制作発表!

==================
▼『魔性眼鏡』本日7/29(金)発売!
==================
祝・『魔性眼鏡』発売!
ということで、Twitterでは一足先に公開いたしましたが
原画・ことみようじ氏によるキュートな発売記念イラストをどうぞ!


胸を張れるようなことは何ひとつしていない気がする方々ばかりですが
堂々と腕組みして、めでたい日にぴったりな実に晴れ晴れしい表情です。
『魔性眼鏡』をどうぞよろしくお願いいたします!
ちなみに、メーカー通販では↑こんな感じの癒し系SDキャラたちが活躍する
描き下ろし4コマ漫画ペーパーをおつけしております。
「そうくるか!」と思わずクスッと笑ってしまう4コマ、ぜひご覧ください!

そんなこんなで、発売10日前から毎日配信してきたカウントダウンボイスも本日で終了!
攻略キャラ三人衆が揃った和気あいあい……とは言えませんが
前日よりは少し打ち解けた感のあるカウントダウンボイス、まだ聞いてない方は↓からどうぞ!



ゲーム本編中、彼ら3人の直接的絡みはないので、レアな掛け合いとなっています。
また、この状態に主人公を放り込んで4人でワイワイやってるCDが
アリスNET様
あみあみ様
シーガル様
特典の録り下ろしオールキャラドラマCDです。
以前、特典情報まとめ記事で触れましたが
「闇鍋」がテーマのコミカルなCDとなっております、ぜひチェックしてみてくださいね。

さてさて、Twitterにて実施中のキャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン
【本日まで】となっております!
PIL-VAMP公式Twitterをフォロー&ツイートした方の中から
抽選で『魔性眼鏡』出演キャストの直筆サイン色紙プレゼント!



よろしくお願いします!


=========================
▼『魔性眼鏡』&PIL-VAMPゲーム第2弾雑誌掲載情報!
=========================
来週8/4(木)発売「Cool-B VOL.69」様にて『魔性眼鏡』情報を掲載いただきます!
発売後初ということで、グラビア&SSあり!
童帝ルート内のイベントを童帝視点から描いた、
微笑ましくもちょっと仄暗いところが見え隠れするお話です。

記事の方では、HAPPYエンド&BADエンドどちらもご紹介いただいています。
いっぺんどん底に叩き落としてからあげていくスタイルで
HAPPYを差し置き、初っ端からBADエンドのイベントCGがどーんとお目見え!
……なので、誌面をお読みになる際は背後注意です。
童帝ルートBAD&ピーチルートBADの2シーン
イベントCG&抜粋シナリオつきでご紹介いただいています。
さすがに発売当日にここでは詳しく触れられないので、詳細はゲーム本編または誌面で!

BADエンドを2つぶち上げた後は、平和なHAPPYエンド攻略情報を掲載いただいてます。
ヤバめのものは大体BADエンドに詰め込まれているので、
「そういうキツそうなのは絶対に見たくない!」という方はこちらの記事をご覧ください!
※ちなみに『魔性眼鏡』は選択肢にヒントが表示される【EASY MODE】を搭載しております。
 よろしければご活用くださいませ。

また、先週お知らせいたしましたが
『魔性眼鏡』発売から間髪入れず、18禁乙女ゲーム第2弾の制作を誌面にて発表させていただきます!
キービジュアルに加え、制作途中のイベントCG線画もお披露目。
加えて、キャラクター立ち絵の線画を原画&ライターのコメント付きで公開!
プロデューサー&原画&ライターが新作にかける意気込みを語ったインタビューもございますので、ぜひチェックしてくださいね。

ということで、情報解禁に合わせて
【8/4(木)プレティザーサイトを公開予定】です!
更新情報はTwitterにてお知らせいたします。
ぜひフォロー&チェックしてくださいね~!

「Cool-B VOL.69」様は来週8/4(木)発売!
公式サイトは【こちら】からどうぞ。