2017年12月15日金曜日

『愛は、憎しみによく似ている』画廊追加&予約受付中、シチュCD『豹変彼氏』第4弾予約受付中 ほか

=======
▼今週の記事
=======
▼『愛は、憎しみによく似ている』画廊追加
▼シチュCD『豹変彼氏』第4弾予約受付中
▼年末年始の営業について


====================
▼『愛は、憎しみによく似ている』画廊追加&予約受付中
==================
新作18禁乙女ゲーム『愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ている

今週も「画廊」にイベントCGを追加です!
異国生まれのエキゾチックな美青年・巽との出会いの場面です。
なにかと謎の多そうな彼が、なぜ主人公の前に現れたのか……
抜粋シナリオでその理由をお確かめください。

画廊ページは【こちら】からどうぞ。

『愛は、憎しみによく似ている』は全国店舗様にて好評予約受付中です!

ドラマCDやSSなど、各店舗様には見逃せない特典をご用意いただいています。

また時間がかかっておりまして大変申し訳ございませんが、
これ以外に特典を企画中の店舗様もございますので
少しでも早く確定して皆様にお知らせできるよう、鋭意努力いたします。

メーカー通販でもご予約の受付中です。
特典には、「設定原画集&SS集」などを予定。
その他にも、独自の特典を企画中ですので、
こちらももう少々お待ちいただけますと幸いです。
すみません。

メーカー通販でのご予約は【こちら】になります。


====================
▼シチュCD『豹変彼氏』第4弾試聴版公開
==================
茶介様演じる厳格な教師が、イケナイことをしたふしだらな生徒に、イケナイ罰を与えます!
豹変彼氏シリーズ第4弾『豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~』
ただいま予約受付中です。

学生生活に官能的なパンツなど不要!
そんな生徒には、先生の指示棒による罰が待っています。
繰り広げられる情熱とリビドーを込めた狂育的指導。
最後はパンツがグショグショになってしまいますが、
おヘソがむずむずするような甘甘シーンもたっぷりという
いろいろと目が離せない展開をご用意いたしましたので、お楽しみに!

先週より試聴版を公開中ですので、以下よりお聴きください。

★試聴版その1


★試聴版その2



その1では厳格な教師としての姿、その2では荒ぶる鬼狂師へと<<豹変>>した姿がお楽しみいただけます。

先生(CV:茶介)の詳しいプロフィールやストーリーは【公式サイト】からどうぞ!

発売日は12月27日(水)
まだ2週間、もう2週間。いずれにせよ、ご予約のほどよろしくお願いいたします!

なお、下記に記載しておりますが、
メーカー通販の年内の受注は発売日にあたる12月27日(水)までとなります。
年内の到着をご希望なさる方は、恐縮ですが早めのご注文でお願いいたします。

特典はHOBiGIRLS様、ステラワース様、アニメイト様、PIL-VAMPメーカー通販で実施中。

『豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~』特典情報

●HOBiGIRLS特典 
*書き下ろしショートストーリー「出会い」
※先生の罪深い趣味嗜好、そしてヒロインを初めて意識した瞬間を描きます。

→HOBiGIRLS様のご予約は【こちら

●ステラワース様
*録り下ろしドラマCD「先生の奥さん」
※ハッピーエンド後の新婚生活です

*書き下ろしショートストーリー「先生の隣」
*ブロマイド(パッケージイラスト)

→ステラワース様のご予約は【こちら】

●アニメイト様
*録り下ろしドラマCD「ドライブデート」
※先生の運転でデートです

→アニメイト様のご予約は【こちら】

●PIL-VAMPメーカー通販
*録り下ろしドラマCD「先生と女王様」
※逆転ものです 先生の意外な一面が!?

*書き下ろしショートストーリー「先生の頭の中」

→メーカー通販でのご予約は【こちら】

豹変彼氏シリーズは全国の店舗で販売中!
メーカー通販特典は以下のラインナップとなります。

メーカー通販特典

●『豹変彼氏~後輩が×××を抜いてくれません~』
ドラマCD「秘密の貞操帯」
書き下ろしSS「花火と雨と先輩」

●『豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』
ドラマCD「俺が弟っ!?」
書き下ろしSS「吐息に溶けた雪」

●『豹変彼氏~執事が部屋から出してくれません~』
ドラマCD「Change」
書き下ろしSS「Modulation」

メーカー通販でのご購入は【こちら】

======================
▼年末年始のメーカー通販営業予定について
====================

弊社冬期休業に伴い、下記の期間は通販業務をお休みさせていただきます。


受注受付・発送休止期間:2017年12/28(木)~2017年1/4(木)

※休止期間中のご注文は、1/5(金)より順次発送いたします。



特に年末は荷物の増加により配送の遅れが生じる可能性がございます。
年内のお受け取りをご希望の方は、お早めの注文をお願いいたします。

=========
◆スタッフ募集
=========
PIL-VAMPでは、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
詳細は【こちら】からご確認ください。
ご応募お待ちしております。