2020年6月8日月曜日

PIL-VAMP特殊シチュエーションCD『豹変彼氏~夫が子作り(たねつけ)を止めてくれません~(CV:二枚貝ほっき)』発売日は7月31日(金)!公式サイトを公開しました!

================================= 
▼PIL-VAMP特殊シチュエーションCD『豹変彼氏~夫が子作り(たねつけ)を止めてくれません~(CV:二枚貝ほっき)』発売日は7月31日(金)!公式サイトを公開しました! 
================================= 

PIL-VAMP特殊シチュエーションCDの最新作で「豹変彼氏」シリーズ第9弾!
『豹変彼氏~夫が子作り(たねつけ)を止めてくれません~』が、
いよいよ正式に情報解禁となりました!


本日公式サイトも公開いたしました!
ジャケットイラスト、キャラクタープロフィール、店舗特典情報なども
解禁になりましたので、 ぜひチェックしていただけると嬉しいです!
公式サイトは【こちら】からどうぞ。

ダンナ様・七原智也を演じていただくキャストは、
二枚貝ほっき様です! 

情勢の関係もあり、皆様への情報解禁が遅くなってしまい、
申し訳ございませんでした。
3密を防ぐ対策を万全に整えた上で収録を行い、
7月31日(金)の発売に向けて鋭意制作中です!

6月11日(木)より各店舗様にて予約受付を開始いたします。
また、準備が出来次第試聴版の公開も予定しておりますので、
楽しみにお待ちいただければと思います。

================================= 

金曜更新のスタッフルームですが、
公式サイトの準備の関係で更新が遅れてしまい申し訳ございません! 

どんよりとした気分も吹き飛ばす、
明るく楽しい新生『豹変彼氏』をよろしくお願いいたします!

 それでは、また今週6月12日(金)の更新でお会いしましょう!