2020年7月10日金曜日

特殊シチュエーションCD『豹変彼氏~夫が子作り(たねつけ)を止めてくれません~(CV:二枚貝ほっき)』試聴版公開中!

================================= 
▼特殊シチュエーションCD『豹変彼氏~夫が子作り(たねつけ)を止めてくれません~(CV:二枚貝ほっき)』試聴版公開中! 
=================================  

PIL-VAMPです。先週はスタッフルームの更新ができず、申し訳ございませんでした!
少しだけ言い訳させてただくと、
7月31日発売『豹変彼氏~夫が子作り(たねつけ)を止めてくれません~』の制作に奮闘しておりましたが、
無事にデータが出来上がりまして、何事なければ7月31日に皆様のお手元にお届けできるかと思います。

Twitterでも先行して公開させていただきましたが、
ジャケットデザインもお披露目いたします!




また、今週は試聴版も公開させていただきました。

公式サイトにて公開中です。
【こちら】からどうぞ!

試聴版1は、【トラック1】のダンナ様が帰宅した時の一コマ。
新婚ほやほやの甘~いやり取りに、思わず赤面してしまいます

試聴版2は、【トラック1】から、豹変前のダンナ様とのHシーン。
貴女にネクタイで縛られ、乳首を攻められるダンナ様の可愛い様子をお楽しくいただけます!

試聴版3は、【トラック3】から、豹変後の何やら雲行きが怪しいダンナ様とのHシーン。
【トラック2】と同じく乳首責めですが、こちらは彼の方からの……。


今回は豹変後がかなりネタバレ要素を秘めているため、
試聴版の抜粋部分はとても悩みました。

また、トラックリストにもネタバレ要素がありますので、
今回トラックリストの公開は発売後に行いたいと思います!

特典は録り下ろしドラマCDや、書き下ろしショートストーリーなど、
いろいろご用意しております。
書き下ろしショートストーリーのタイトルも決まりましたので、
あらすじとともに公開させていただきます。

------------------------------------------------
■アニメイト様
・録り下ろしドラマCD「ラブホで子作り(たねつけ)」
本編の後日譚。
リゾートホテルのようなオシャレなラブホテルにやってきた2人。
大きなお風呂に入りながらイチャイチャしていると、
彼はもう我慢できないと……。

アニメイト様でのご購入は【こちら】

■ステラワース様
・録り下ろしドラマCD「亀甲縛りで子作り(たねつけ)」
本編の後日譚。
欲望の抑えが効かなくなった彼は暴走。
貴女は気乗りしないが、彼の頼みならばと受け入れる。
しかし、彼の最初のお願いは亀甲縛りで……。

・ジャケットブロマイド

 ・書き下ろしSSペーパー「特別な日」
本編の後日譚。
帰宅してすぐに貴女をベッドに押し倒した彼。
今日は待ちに待った『特別な日』――貴女の危険日だと言い、エッチ(子作り)しようと迫り……。

ステラワース様でのご購入は【こちら】

■HOBiGIRLS様
・書き下ろしSSペーパー「封じたモノ」
彼と貴女がお付き合いを始めるまでのお話。
貴女への想いを諦めきれない彼は、ついに告白。
恋人になった2人は初Hを迎えるが……。

HOBiGIRLS様でのご購入は【こちら】

■メーカー通販
・録り下ろしドラマCD「お外で子作り(たねつけ)」
本編の後日譚。
旅行にやってきた2人は、浴衣を着て蛍鑑賞へ。
その帰り道、不審な物音がする方を興味本位で覗いてしまう。
そこには青姦するカップルがいて……。

・書き下ろしSSペーパー「ハメ撮りしましょう」
本編の後日譚。
スマホで撮った貴女のハメ撮り写真をゆっくり鑑賞しようと思っていた彼。
しかし、貴女に見つかってしまい……。

メーカー通販でのご購入は【こちら】

■Amazon様
・書き下ろしSSペーパー「秘めたモノ」
彼と貴女の大学時代のお話。
貴女に想いを寄せる彼は、同じサークル仲間から「あの人はドSだから」と聞き……。

Amazon様でのご購入は【こちら】

------------------------------------------------

書き下ろしショートストーリーは本編の前日譚となる、
2人が結婚する前のエピソードが2篇、
本編のその後を描いた後日譚が2篇、どれもHシーンありです!

特典情報はこれですべて揃いましたので、
ご購入をご検討中の方は試聴版や特典あらすじなどをご参考にしていただけますと幸いです。

 =================================  

今週のスタッフルームは以上です。

無事にデータも完成しまして、
試聴版を公開させていただきホッとしております。

それでは、また来週7月17日(金)の更新でお会いしましょう!