2020年10月16日金曜日

『愛は、憎しみによく似ている』アニメイトゲームス様よりスマホブラウザ版特典付きDLカード予約受付中!

先日の臨時更新でもお伝えしましたが、

PIL-VAMP18禁乙女ゲーム

『愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ているが、

アニメイトゲームス様よりスマホブラウザ版として移植・配信されます!


本作は昭和初期という時代を舞台にした、

一つの謎が別の謎を次々と呼び起こす骨太なサスペンス。

遺言状公開の場に立ち会ってほしいと依頼された主人公は、

その席上で自身の衝撃的な秘密を知ることになります。

以降、彼女を取り巻く曰くありそうな男たちと、

愛、そして憎しみが渦巻く人間ドラマが繰り広げられることとなります。


CASTは、

鳩マン軍曹、河村眞人、佐和真中、やじまのぼる、機知通、深川緑 ほかの皆様です。


作品公式サイトは【こちら】からご覧ください!


アニメイトゲームス様のスマホブラウザ版は、

スマホやタブレットのブラウザでPC版と同じように、

いつでもどこでも手軽にプレイしていただけます。


配信開始は2020年11月19日予定

アニメイトオンラインショップ様では、

特典付きDLカードのご予約が受付中です。


アニメイト特典としてジャケットイラストを使用した、L版ブロマイドもお付けいただけるとのことです。


なおアニメイトゲームススマホブラウザ版は、

 ①DLカードを購入してのプレイ

 ②直接DLしてのプレイ(DLカードなし)

の2種のプレイ方法があります。


ご予約受付中のものは、①DLカードを購入してのプレイ

向けの「アニメイトゲームス限定セット」および「DLカード単体」となります。

②のDLカードなしの場合、特典はご入手いただけませんのでご注意ください。


●DLカードご予約情報

アニメイト限定版特典:堀川ごぼこ先生書き下ろしSS小冊子

アニメイト特典:L版ブロマイド

アニメイトオンラインショップ様は⇒【こちら】

どうぞよろしくお願いいたします!


ご興味のある方はぜひ【PC体験版】をどうぞ!

体験版には本作の序盤部分と、Hシーンのダイジェストを収録。

こちらで本作の雰囲気など掴んでいただけるかと思いますので、

よろしければプレイしてみてください!


また、『愛は、憎しみによく似ている』は、PCパッケージ版も発売中です。

全国ショップ様ほか、PIL-VAMPメーカー通販でもお買い求めいただけます。

PIL-VAMPメーカー通販では以下の3点セットを特典としてご用意しています。


【メーカー通販特典】

・録り下ろしドラマCD 松ヶ枝史弥篇「夜の花嫁」(CV:佐和真中)

・設定原画&SS集

・録り下ろしオリジナルシステムボイス集(龍彦、潤一、史弥、巽)


メーカー通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。


スマホブラウザ版、製品版ともによろしくお願いいたします!