2016年4月22日金曜日

『魔性眼鏡』公式サイトいよいよ覚醒!!&ヤバさじわじわ雑誌掲載情報!

大変長らくお待たせいたしました、
ついに『魔性眼鏡』公式サイト本格始動です!!

今回はストーリーや世界観、キャラクター(主人公&恋のお相手)、特典情報などを更新!
雑誌の掲載情報をチェックしていない方は
・眼鏡をかけると主人公が激変
・よく言えば個性的、悪く言えば変人変態な男性キャラが登場する
……くらいしかご存知ないかもしれませんが、
本日更新したキャラクターページをご覧いただけば、誰がどうイカれているのか一目瞭然です。
また、各店舗様特典はかなり盛りだくさんな内容になっておりますので
特典情報ページを隈なくチェックして、ご予約の参考になさってくださいね。

『魔性眼鏡』公式サイトは【こちら】からどうぞ!

頭スッキリ覚醒いたしましたので
これからはイベントCGや抜粋シナリオ、サブキャラ情報、サンプルボイスなど
これでもかという勢いでがりがり更新していきます。
心をえぐりがちなアレコレも無造作にアップされる可能性大ですので色々とご期待ください。

また、公式通販ページについては、準備出来次第お知らせいたします。
公式に音源特典はつきませんので、心置きなく他店様でご予約のほどお願いいたします!


=================
◆『魔性眼鏡』雑誌掲載情報
=================
4/27(水)発売「SweetPrincess vol.20」様にて、『魔性眼鏡』最新情報を掲載いただきます!
男性陣の変人っぷりにフォーカスを当ててきたこれまでの雰囲気からガラリと変わり、
今号は魔性アイテム・眼鏡の恐るべき力を中心にご紹介いただいています。
インパクト大な初出イベントCG3連発&抜粋シナリオ
今までそれとなく隠してきた「ヤバい部分」の片鱗を感じていただけるのではないかと思います。

また、「心をえぐる問題作を目指します」の一文をブランド理念として掲げている我々PIL-VAMPですが
有言実行した結果、案の定エグい(ヒドい)ことになった旨をちょろっとコメントさせていただいております。
これまでインタビューなどで言及した獣姦ネタ以外にも、
様々なエグい要素がございますのでぜひ誌面をご覧くださいませ!

「SweetPrincess vol.20」様は来週4/27(水)発売!
公式サイトは【こちら】からどうぞ。