2020年5月8日金曜日

特殊シチュエーションCDシリーズ『変態彼氏~けもの男~(CV:佐和真中)』DLsiteがるまに様にて配信開始!、本日発売「SweetPrincess vol.30」様にて最新作『豹変彼氏~夫が子作り(たねつけ)を止めてくれません~』情報掲載!

=================================
▼特殊シチュエーションCDシリーズ『変態彼氏~けもの男~(CV:佐和真中)』DLsiteがるまに様にて配信開始!
=================================


特殊シチュエーションCD『変態彼氏』シリーズの第4弾
『変態彼氏~けもの男~(CV:佐和真中)』が、
DLsiteがるまに様にて配信開始となりました!

DLsiteがるまに様限定特典は、
堀川ごぼこ先生新規書き下ろしショートストーリー「サファリ」。

『変態彼氏』シリーズは途中で物語が分岐し、
2つのエンディングをお楽しみいただけますが、
今回の書き下ろしショートストーリーでは、
「Bestiality End」の後日譚が綴られます。

【あらすじ】
アフリカのサファリパークにやってきた2人。
チーターの恋人たちの交尾の様子に当てられた彼が、
貴女の背後にのしかかり、うなじに牙を立てて……。

チーターの恋人たちに負けないくらい激しく求め合う2人です♥
ぜひ最後まで聴いていただいた後にお読みいただければと思います!

販売ページ、詳細や試聴版などは【こちら】をご確認ください。

また、DLsiteがるまに様で現在開催中のGWキャンペーンでは、
『豹変彼氏』シリーズ第1弾~第4弾が20%OFFでDLしていただけます!


期間は来週5月11日(月)14:00まで!
定価2,200円が、20%OFFの1,760円となっております。

DL配信版は連動企画特典もありますので、
限定書き下ろしSSが気になる方はこの機会にぜひよろしくお願いいたします!

 第1弾『豹変彼氏~執事が部屋から出してくれません~』DL配信版
 第2弾『豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』DL配信版
 第3弾『豹変彼氏~後輩が×××を抜いてくれません~』DL配信版

第1弾から第3弾は『豹変彼氏』シリーズDL配信連動企画として、
3作すべてご購入いただきますと、
『豹変彼氏~後輩が×××を抜いてくれません~』特典書き下ろしSS「ひめやか
な誕生日」をプレゼント!

プレゼント企画の詳細、各タイトルの販売ページ&試聴版は、
【がるまに様特設サイト】をご確認ください。

第4弾『豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~(CV:茶介)』
につきましては、単独でがるまに限定特典書き下ろしSS「先生の好きなパンツ」が付きます。
販売ページ、詳細や試聴版などは【こちら】からです。

=================================
▼本日発売「SweetPrincess vol.30」様にて最新作『豹変彼氏~夫が子作り(たねつけ)を止めてくれません』情報掲載! 
=================================


本日発売となりました「SweetPrincess vol.30」様にて、
PIL-VAMP最新作の情報を掲載していただいております。

最新作はPIL-VAMP特殊シチュエーションCD第9弾!
『豹変彼氏~夫が子作り(たねつけ)を止めてくれません~』です。


まさかの第9弾ということで、
第1弾を制作していた頃はまさかこんなにもたくさんの「豹変彼氏」たちを
生み出すことになるとは思いませんでした。
これも皆様の熱い応援のおかげです。
「特殊」シチュエーションCDということで、
今までになかったかなり尖った内容、さまざまな挑戦をしてきましたが、
皆様の心(性癖)に刺さることができて嬉しく思っています。

第9弾もまたこれまでの内容とはひと味違うテイストの作品です。

ジャケットビジュアル、ストーリー&キャラクター情報、
ダンナ様を演じていただくキャスト様を誌上にて先行発表させていただいております。
また、CD本編の前日譚を描いた書き下ろしショートストーリー「届かないモノ」
も掲載していただきました。
ぜひ、チェックしてみていただけると嬉しいです!

「SweetPrincess vol.30」様の詳細や販売店舗様は、
【こちら】をご確認ください。

第9弾の公式サイトや発売日に関しましては、
スタッフルームやTwitterでお知らせさせていただきます。
昨今の情勢も踏まえ、
慎重に調整を行っておりますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

=================================

今週のスタッフルームは以上です。

ついに新作の情報を発表させていただきました!
どんなご感想をいただけるか、今から楽しみです!

それでは、また来週5月15日(金)の更新でもよろしくお願いします!