2018年6月8日金曜日

シチュCD『豹変彼氏』の彼氏のプロフィールをおまとめ紹介、『愛は、憎しみによく似ている』好評発売中 ほか

 =======
▼今週の記事
=======
▼シチュCD『豹変彼氏』の彼氏のプロフィールをおまとめ紹介
▼『愛は、憎しみによく似ている』好評発売中

================================
▼シチュCD『豹変彼氏』シリーズご紹介
================================
オリジナリティーでは他の追随を許さない「豹変彼氏シリーズ」。
本シリーズは「豹変彼氏」というタイトルの通り、
彼氏の突き抜けた豹変ぶりが描かれています。
豹変彼氏シリーズ新作も企画進行中、という今、
これまで登場した彼氏たちのプロフィールを改めてご紹介いたします。
前回のスタッフルーム】では試聴版をまとめていますので、
お好みの彼氏が見つかりましたら、その声も聞いてみてください。

それでは、どうぞ。


***************************************

●『豹変彼氏 ~執事が部屋から出してくれません~』(CV:ルネッサンス山田)



「さ、お手をどうぞお嬢様。
 足元にはお気をつけて」

◆執事・入江享二(いりえきょうじ)◆
お嬢さまである貴女専属の執事。
世話係だけでなく、ピアノレッスンをはじめとする習い事の家庭教師役も務めている。その素顔は筋金入りのドS。
普段以上に慇懃な所作と口調で、強烈な恥辱責めで潮吹きや失神まで追い込む。
また類い希な勃起力と持続力の持ち主で、性的な快感で相手を虜にしてしまう。

表向きは完璧執事、裏では倒錯的なレッスンをするドS執事。
プロフィールにあるもの以外にも、極太バイブやお小水など
あの手この手で貴女に過激なレッスンを実行します。
ルネッサンス山田様がドSを演じる執事・入江享二にご興味を持たれましたら、
こちら】でさらに詳しいプロフィールなどお確かめください。

メーカー通販での購入は【こちら


***************************************

●『豹変彼氏 ~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』(CV:河村眞人)



「当然のことだろう。妹を守るのは兄の務めだ
 もう二度とおまえを泣かせたりしない……もう二度と」


お兄ちゃん・相良悠輝(さがらゆうき)
貴女のお兄ちゃん。とても優しく頼りになる。
周囲からは「妹想いのいいお兄ちゃん」と思われ、
本人もそうなのだと信じている。
しかし、妹の性的トラブルを聞いた途端、
タガがはずれ、
「怪しからぬ行為」を「妹を守る為」と
正当化し、ついに一線を越えてしまう。
妹に監禁・調教を施し、
身も心も手に入れようとする。

とにかく妹が好きで好きで仕方ないお兄ちゃんは、性的嗜好が大変にマニアック。
おもらしプレイや尿道プレイなど、おしっこに特化したプレイを貴女に実行します。
河村眞人様が演じるお兄ちゃんにご興味を持たれましたら、
こちら】でさらに詳しいプロフィールなどお確かめください。

メーカー通販での購入は【こちら


***************************************

●『豹変彼氏 ~彼氏が×××を抜いてくれません~』(CV:佐和真中)



「えっへへ……先輩のためなら
 このくらいお安い御用ですって」

後輩・鮎川渚(あゆかわなぎさ)
貴女のひとつ年下の後輩で、人懐っこい人気者。
だが、時折その人気に嫉妬した男たちが、
彼には暴力的な「裏の顔」があるという噂を流すことがある。
噂を信じている人間はほぼいないが、事実。
貴女に好意を持つ人間を徹底的に排除してきた。
貴女のことが大好きで、長年アプローチを続けてきたが、
自分に対してまったく恋愛感情を持っていないことを知り、
無理やりにでも思いを遂げようと襲い掛かる。

愛くるしい笑顔で懐いてくる後輩は、貴女を手に入れる為ならどんなことも厭いません。
そんな彼が実力行使を決意したわけですから、それはもうとんでもないことに。
貴女へ果てることなく中出しを繰り返す、その絶倫ぶりにもご注目ください。
レジェンド・佐和真中様が卑語淫語連発で演じる後輩にご興味を持たれましたら、
こちら】でさらに詳しいプロフィールなどお確かめください。

メーカー通販での購入は【こちら


***************************************

●『豹変彼氏 ~先生がパンツを返してくれません~』(CV:茶介)



「いいか。もっと自分を大切にしなさいと、
 前々から言ってるだろう。校則はその為にもある」


教師・須王保高(すおうやすたか)
貴女のクラスの担任。
学年主任で生活指導も担当している。
非常に厳格で、些細な規律違反も見逃さない。
国語教師であるため、文法や言葉遣いにはとても厳しい。
学校では常に指示棒を手に授業や生活指導にあたっている。
根っからのサディストで、プライベートでの趣味は女性を調教すること。
特に無垢な女性を淫乱に調教することを好む。
しかし、完全に調教してしまうと興味や愛情が一気に失せてしまう。
よって女性と恋人のような関係になったことはかつて一度もない。

生徒に規則を守らせる為なら、どのような厳しい指導も躊躇わない厳格狂師です。
貴女の態度やけしからんパンツが、そんな先生の指導者としての魂に火をつけることとなります。
指示棒での股間責めやお尻叩きなど、茶介様演じるパンツ先生の指導にご興味を持たれましたら、
こちら】でさらに詳しいプロフィールなどお確かめください。

メーカー通販での購入は【こちら


***************************************

●『豹変彼氏~幼なじみが××を見せてくれません~』(CV:魁皇楽)



「ちっ、しょうがねーな、俺につかまってろ
 は? 舐めてんのか、このくらいどってことねーよ」

幼なじみ・桜木大翔(さくらぎはると)
貴女の幼なじみ。眼力の強いオラオラ系不良少年。
ワルそのもののヤンキーだがものすごいイケメンなので超モテる。
とっかえひっかえ好き放題な入れ食いで、周囲からは女好きのヤリチン男と噂されている。
しかし、昔からよく知っている貴女にはなぜか冷たく、相手にしていない感がありあり。
貴女は仕方なくイケメンサッカー部員と付き合い始めるが――。
珍しく大翔と一緒に登校することになったある日、
駅で待っていたイケメンカレシの存在を知った大翔は挙動不審となり、
予想外の行動に出る。憤慨した貴女は大翔の家に押しかけるが――

オラオラなヤンキーである幼なじみ。しかし、本作は<<逆豹変>>、リバースシチュ。
貴女への欲望が隠しきれなくなり、どんどん可愛いところを見せることになります。
魁皇楽様演じるギャップのある幼なじみ指導にご興味を持たれましたら、
こちら】でさらに詳しいプロフィールなどお確かめください。

メーカー通販での購入は【こちら

『豹変彼氏~幼なじみが××を見せてくれません~』は全国店舗様でも特典実施中。
特典内容は【スペシャルページ】などでご確認を。
特典の有無については、店舗様で念の為お確かめください。

==================================
▼『愛は、憎しみによく似ている』好評発売中
==================================
PIL-VAMP18禁乙女ゲーム第3弾にして、初めて挑む本格サスペンス
『愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ている』。




ただいま公開中の【体験版】では、
莫大な遺産を巡る愛憎劇の開幕となる序盤部分と
Hシーンのダイジェストを収録。
興味を持たれた方は、体験版からどうぞ。

本作の同梱特典はオールキャラ登場の録り下ろしドラマCD。
収録前にはこんなことになるなんてまったく想像できなかった
鳩マン軍曹様、河村眞人様、佐和真中様、やじまのぼる様による、
エロシーンの真剣勝負。
まずは、公開中の試聴版で本気のエロをご体感ください。




『愛は、憎しみによく似ている』は全国店舗様で販売中です。

取扱店舗や各店様特典の詳細は【こちら】でご確認ください。

PIL-VAMPメーカー通販では以下の3点セットを特典としてご用意しています。


【メーカー通販特典】
・録り下ろしドラマCD 松ヶ枝史弥篇「夜の花嫁」(CV:佐和真中)
・設定原画&SS集
・録り下ろしオリジナルシステムボイス集(龍彦、潤一、史弥、巽)

メーカー通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。

=========
▼スタッフ募集
=========
PIL-VAMPでは、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
とくにアシスタントディレクターを大募集。
詳細は【こちら】からご確認ください。