2018年6月15日金曜日

シチュCD『豹変彼氏』のHシーンをご紹介、『愛は、憎しみによく似ている』好評発売中 ほか

 =======
▼今週の記事
=======
▼シチュCD『豹変彼氏』のHシーンをご紹介
▼『愛は、憎しみによく似ている』好評発売中

================================
▼シチュCD『豹変彼氏』のHシーンをご紹介
================================
卑語淫語ピー音無し、忖度も妥協も無しの先鋭的なエロシチュを提供する「豹変彼氏シリーズ」。

新作となる第六弾でもみなさまの期待を上回るドエロなシチュを予定しています。
今回は、これまで発売された「豹変彼氏」シリーズでは
どのようなHシーンがご堪能いただけるか、
そちらに焦点を絞って振り返ってみたいと思います。

スペシャルページのあらすじや試聴版で紹介しきれなかった
Hシーンについても触れていますので、
その点にもご注目いただきますと幸いです。

それではどうぞ。

***************************************

●『豹変彼氏 ~執事が部屋から出してくれません~』(CV:ルネッサンス山田)



お嬢様にかしずく完璧執事が、淫語責めのドS執事に≪豹変≫。

本作ではローターを入れながらの密着ピアノレッスンなど、
執事によるセレブな貴女への過激なレッスンが繰り広げられます。
そしてレッスンはエスカレートしていき、
陰部を晒しながら大きな鏡の前に立たされた貴女は、
執事の指や極太バイブでかき回されることになり……。
この先は本編でどうぞ。

ルネッサンス山田様演じる執事・入江享二の詳しいプロフィールや試聴版などは
こちら】からどうぞ。

メーカー通販での購入は【こちら


***************************************

●『豹変彼氏 ~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』(CV:河村眞人)


優しいお兄ちゃんが、煮えたぎる欲望全開の監禁男に≪豹変≫。

本作は「トイレに行かせてくれません」というタイトルということで、
おもらしプレイや尿道プレイなどおしっこに特化したプレイが登場。
尿道をブジー(←医療器具です)で拡張された貴女は、
おしっこを堪えきれず粗相をすることとなり……。
キスなどでちゃんと愛される場面もございますのでご安心を。

河村眞人様演じるお兄ちゃん・相良悠輝の詳しいプロフィールや試聴版などは
こちら】からどうぞ。

メーカー通販での購入は【こちら

***************************************

●『豹変彼氏 ~彼氏が×××を抜いてくれません~』(CV:佐和真中)



無邪気で愛くるしい後輩が、嫌だと泣き叫んでも中に出し続ける雄に≪豹変≫。

無尽蔵の性欲を持つ後輩が、幾度となく貴女に精を解き放ちます。
×××(本編では修正無しです)を連呼しながら、吐き出した精液を掻きだし、
貴女を完全征服しようとします。
散々出された後は、お風呂で膣を洗浄され、後輩自身のアソコも洗浄するよう促され……
濃厚ドロドロなプレイをご堪能ください。

佐和真中様演じる後輩・鮎川渚詳しいプロフィールや試聴版などは
こちら】からどうぞ。

メーカー通販での購入は【こちら

***************************************

●『豹変彼氏 ~先生がパンツを返してくれません~』(CV:茶介)





厳格で風紀を重んじる生活指導の先生が、パンツを没収し荒ぶる
リビドーをねじ込む鬼狂師に≪豹変≫。

校則違反なパンツをはいてきた貴女は罰を受けることに。
指示棒でクロッチを擦られたり、ローターをつけたまま
授業を受けるよう命じられたり、お尻を打たれたり……
パンツ先生による、学校を舞台に行われる厳しい指導をご鑑賞ください。

茶介様演じる教師・須王保高の詳しいプロフィールや試聴版などは
こちら】からどうぞ。

メーカー通販での購入は【こちら

***************************************

●『豹変彼氏~幼なじみが××を見せてくれません~』(CV:魁皇楽)


女バリバリ食い放題な(はず)オラオラ幼なじみが、
まっ赤な顔で××を隠すナミダメ男子に≪逆豹変≫。

リバースシチュとなる本作。貴女は、幼なじみの欲望を受けとめてあげる立場となります。
可愛いリアクションで戸惑いながらもなんとか挿入までたどり着き、
夢中で腰を振り続ける彼にキュンとしてしまうこと間違いなし。
ほかのシリーズとはまたちがった、シチュをお楽しみください。

魁皇楽様演じる幼なじみ・桜木大翔の詳しいプロフィールや試聴版などは
こちら】からどうぞ。

メーカー通販での購入は【こちら



各作品の店舗特典は、スペシャルページでご確認いただけます。
特典の有無については、店舗様で念の為お確かめください。

==================================
▼『愛は、憎しみによく似ている』好評発売中
==================================
PIL-VAMP18禁乙女ゲーム第3弾は、昭和初期を舞台にした莫大な遺産を巡る本格サスペンス。
『愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ている好評発売中です。


ただいま公開中の【体験版】では、本作の序盤部分と、
Hシーンのダイジェストを収録。
こちらで本作の雰囲気など掴んでいただけるかと思いますので、
よろしければプレイをお願いします。

本作の同梱特典はオールキャラ登場の録り下ろしドラマCD。
鳩マン軍曹様、河村眞人様、佐和真中様、やじまのぼる様による、
Hシーンは必聴です。
誇張ではなく、制約など取っ払って本当のガチンコで演じていただきました。
公開中の試聴版でその一端をご体感ください。





『愛は、憎しみによく似ている』は全国店舗様で販売中です。

取扱店舗や各店様特典の詳細は【こちら】でご確認ください。

PIL-VAMPメーカー通販では以下の3点セットを特典としてご用意しています。

【メーカー通販特典】
・録り下ろしドラマCD 松ヶ枝史弥篇「夜の花嫁」(CV:佐和真中)
・設定原画&SS集
・録り下ろしオリジナルシステムボイス集(龍彦、潤一、史弥、巽)

メーカー通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。

=========
▼スタッフ募集
=========
PIL-VAMPでは、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
とくにアシスタントディレクターを大募集。
詳細は【こちら】からご確認ください。