2016年5月20日金曜日

『魔性眼鏡』童帝&オウジ様サンプルボイス公開! ほか

本日は『魔性眼鏡』ボイス関連で色々お知らせがいっぱいです。
まずはサイト更新の話題から!

==========================
▼『魔性眼鏡』童帝&オウジ様サンプルボイス公開!
==========================
皆様お待たせいたしました、『魔性眼鏡』サンプルボイス公開です!
初回はメインキャラクターから童帝(CV:やじまのぼる)
サブキャラクターからオウジ様(CV:佐和真中)のボイスを公開!
各キャラ5種&自己紹介ボイスの計6つのボイスをご試聴いただけます。
当然のことながらエロ系セリフもあるので、イヤホンをご用意の上、お楽しみください!

サンプルボイスは【こちら】からどうぞ!

童帝(CV:やじまのぼる)は、
何やら訳アリっぽい重くシリアスなボイスから
「さすが童貞」と笑いを禁じ得ない初々しいもの、
果てはやや不穏な空気のエロボイスまで幅広いラインナップでお届け。
年下童貞の可愛さにニヤニヤしつつ、
危険な香りがぷんぷんする雄っぽさ満載のエロボイスを心ゆくまでご堪能ください!

オウジ様(CV:佐和真中)は、外見通りのキラキラ爽やか王子っぷりと
妖しさ全開のエロボイスのギャップが心にグッとくること間違いナシです。
「オウジ様は攻略できないのか…」とがっかりされていた方は
5つ目あたりのボイスを聞いて目をぎらつかせていらっしゃるかと思いますが
お察しの通り、ルートはありませんが男女の営みはございます。
一体どういうことなのか、詳しくは本編をお楽しみに~。


さてさて、Twitterでここ数日ボイス収録近況をお知らせしておりますが
童帝、シードルに続き、ピーチ(CV:深川緑)の収録も無事終了いたしました!
テンションがジェットコースター&驚きのチャラさです。
とはいえキメるところはしっかりキメる男なので
普段のへらへらした態度との差をお楽しみいただけるんじゃないかなと思います。
サンプルボイスは来週あたり公開予定です!

そんなチャラいピーチ役の深川さんからスタジオに超素敵なプレゼントをいただきましたので
画像とともにチラリとご紹介しちゃいます!



ハーブオイルを使ったクリームやルームスプレー、ハーブティーバッグなどなど
なんとすべて深川さんお手製ということで
お忙しい合間を縫った素敵なお心遣いにスタジオ一同感激&恐縮しきりでした…!

しかも見てください、こんな感じで↓



ひとつひとつ丁寧に種類を書いたシールまで貼っていただいているという親切設計。
ありがたく使わせていただきます……!


最後に、真面目なお知らせです。

==========================
▼『魔性眼鏡』主人公キャスト変更のお知らせ
==========================
7月29日(金)発売予定『魔性眼鏡』におきまして、
諸般の事情によりキャストを下記の通り変更させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

キャラクター:主人公・赤沢かれん

変更前:歩サラ
変更後:あかしゆき

今後とも『魔性眼鏡』をなにとぞよろしくお願い申し上げます。