2016年5月13日金曜日

PIL-VAMPサイト開設しました&『魔性眼鏡』イベントCG2点アップ!

遅ればせながら、本日PIL-VAMP公式サイトを開設いたしました!
長らくインデックスから直で『魔性眼鏡』サイトに繋げておりましたが、
諸々準備が整いましたので満を持しての始動です。

これからメーカー通販のご案内やPIL-VAMP作品第2弾の情報など続々追加していく予定ですので
皆様チェックよろしくお願いいたします!

PIL-VAMP公式サイトは【こちら】からどうぞ!


更に、『魔性眼鏡』サイトのギャラリーページも更新!
ピーチとシードルのイベントCGを各1点ずつアップいたしました。
抜粋シナリオとともにお楽しみくださいませ。
ピーチの方は主人公が胸を晒してとろ~んとなっている甘エロCGですので、
背後に注意しながらご堪能ください!

『魔性眼鏡』公式サイトは【こちら】からどうぞ。

先週末からボイス収録が始まった『魔性眼鏡』ですが、
設定&ビジュアルからして元々パンチの効いていたサブキャラたちが
声を吹き込まれることで更なる超特濃キャラに進化していくのを
日々ニヤニヤしながら見守っております。

メインキャラクター陣では、童帝(CV:やじまのぼる)の全収録が無事終了しましたが
基本はキリッとかっこよく、ここぞというところで年下の可愛さをチラ見せして
的確にハートを射抜いてくる大変おいしい年下童貞キャラとなっております……!
サンプルボイス公開をお楽しみに~!