2016年9月2日金曜日

『樟屋敷の物語』正式サイト、もうそろそろ公開できそうです!

トリプル台風だなんだと大騒ぎしているうちに、いつの間にか9月に入ってましたね。早い。
今月上旬に正式サイト公開予定の『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』ですが、
『魔性眼鏡』に続き、今回も【主人公ボイスあり】です!
おっとりお嬢様系主人公なので、ほんわか可愛い感じになりそうな予感。
サンプルボイスをお楽しみに!

さてさて、今日は正式サイト公開にさきがけて、各キャラを軽~く一言でご紹介!
まずはこの方、主人公から。

純粋無垢な「千年に一度の逸材」

主人公・万里小路かやの(までのこうじ かやの)
異性や性的な事柄から徹底的に遠ざけて育てられた、性知識皆無のピュアなお嬢様。
超弩級の世間知らずです。もちろん名前変更可。


続いて恋のお相手をご紹介!

旧貴族の血を引く燦爛たる婚約者

五海棠 祥之輔(ごかいどう しょうのすけ)
世界でも有数の資産を持つ五海棠家の御曹司。
主人公の婚約者です。


表情筋皆無のサディスティック家庭教師

敷禰眞人(しきね まひと)
主人公の家庭教師……ですが、
趣味も特技も調教という根っからのサディストです。


メスたらしな聖木の守り人

樟近 開(くすちか かい)
聖木って何ぞや? という疑問は正式サイトで解消されるかと思いますが、
とにかく万里小路家に関わる重要な役目を担っている青年です。

更に踏み込んだ説明は正式サイトにて!
近日中にOPENいたしますので、お楽しみに~!
プレティザーサイトは【こちら】からどうぞ。

 * * *

ブランド第一弾『魔性眼鏡』も発売中!
「『樟屋敷の物語』で興味もってPIL-VAMPのサイト覗いてみた」なんて方も、
また全然毛色違いますが、ちらっと体験版だけでも遊んでみてはいかがでしょうか?
共通ルートの一部と、ラブいシーンやエロシーンをダイジェストで収録しております。ぜひぜひ!
【『魔性眼鏡』体験版DL】

そしてメーカー通販では、↓画像のソフト&2大特典のセットを

平日15時までのご注文・ご入金・年齢確認完了で即日発送しております!
ぜひご利用くださいませ。
メーカー通販は【こちら】からどうぞ!