2016年9月16日金曜日

『樟屋敷の物語』正式サイト公開中&『魔性眼鏡』キャラbot稼働中!

======================
▼『樟屋敷の物語』正式サイト公開中!
======================
先週公開した『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』正式サイト、もうご覧いただけましたか?
サイトTOPで一際目立つピンクな一文
「エロすぎていろいろはち切れそうな問題作です by PIL-VAMP」
の通り、今作はトラウマ控えめ、【極濃エロ】をテーマに突っ走っております。
ただのエロではなく【極めて濃いエロ】です。
シナリオ・堀川ごぼこ先生のお言葉を拝借すれば
「調教っぽい感じからラブラブまで、私のエロの在庫を全部引っぱり出した、多種多彩なプレイをご覧いただけます」「Cool-B VOL.69」様インタビューより)
――というわけなので、
バラエティに富んだHシーンの数々をご堪能いただけるのではないかと思います!
サイトでも濃厚なシナリオとイベントCGをご紹介していきますので「画廊」ページの更新をお楽しみに。

『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』正式サイト【こちら】からどうぞ!

また、詳細は来週以降にお伝えいたしますが、
10/4(火)発売「Cool-B VOL.70」様に『樟屋敷の物語』最新情報を掲載いただく予定です。
『魔性眼鏡』情報もご紹介いただきますので、2作合わせてチェックしてくださいね!

「Cool-B」様公式サイトは【こちら】からどうぞ。

======================
▼『魔性眼鏡』Twitter各キャラbot稼働中!
======================
『魔性眼鏡』の各キャラクターbotにアレコレやらせてみようという思いつきから始まったTwitterプチ企画。
ピーチ・シードル・童帝・オウジ様の4キャラbot稼働中です!

ピーチは顔文字や絵文字を使ったテンション高いツイートが多め。
シードルのツイートはツン90%、デレ10%くらいの比率。
童帝は食う寝る遊ぶが基本のお子様っぷりを発揮。
オウジ様はキラキラオーラ全開……ですが、本編と同じく若干の胡散臭さあり。
こんな感じでゲーム紹介や時報のほか、日常ツイートも色々呟いています。
botのセリフは喜屋武米助先生の書き下ろし。
随時追加されていく予定ですので、お好きなキャラクターをぜひフォローしてみてくださいね!