2018年11月22日木曜日

『豹変彼氏~執事が部屋から出してくれません~』DL配信中&『豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』配信決定 ほか

=================================
▼『豹変彼氏~執事が部屋から出してくれません~』DL配信中&
『豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』配信決定
=================================

「豹変彼氏」デビュー作
『豹変彼氏~執事が部屋から出してくれません~』
DLsiteがるまに様で好評独占配信中です。

DLsiteがるまに様特設ページ

ルネッサンス山田様演じる完璧執事が、淫語責めのドS執事に≪豹変≫
ローターを入れながらの密着ピアノレッスン、
大きな鏡の前に立たされての執事の指や極太バイブでかき回されるなど
執事のレッスンはエスカレート。
卑語淫語ピー音無し&ダミーヘッド収録でお送りする過激レッスンを
是非ともこの機会にご堪能ください。

『豹変彼氏~執事が部屋から出してくれません~』DL版の購入は
こちらよりどうぞ!

そして、速報


「豹変彼氏」第2弾『豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』
DLsiteがるまに様にて12月より独占配信されることになりました!
配信開始日など詳報は、
今後のスタッフルーム、Twitterにてで随時ご報告させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

=================================
▼『豹変彼氏~バーテンダーが縄をほどいてくれません~』
=================================

好評発売中の「豹変彼氏」シリーズ最新作『豹変彼氏~バーテンダーが縄をほどいてくれません~』
第6弾は、優しい彼が鬼畜な本性を露わにしていくという<<“王道”>>豹変シチュ。

優しい彼のお酒をカウンターで楽しんでいた貴女。
しかし、次に気がついたとき、貴女が居たのは見知らぬ部屋のベッドの上でした。
身動きの取れぬ身体を見下ろすと、裸の肌に縄を打たれています。

大股開きのあられもない亀甲縛りの体勢で、彼は貴方の股間に剃刀を当て、剃毛。

縄で括り出された乳房への執拗な愛撫、
巧みな指遣いによる手マンでトロトロにされた貴女を待っていたのは、
バックからの激しい挿入。
もちろん、腰を動かしながら尻への激しいスパンキングなど、痛みを与えることは忘れません。
初めて経験するSMプレイと、倒錯の中で味わう至上の快楽。
あらがえない貴女は、バーテンダーの与える責めに溺れていきます……。

両乳首へのピアッシング、窒息プレイ。
そして2つめのピアスが、セックスの余韻で真っ赤に膨らんだ貴女のクリへ……。
容赦ない責めを貴女に与える彼は、しかしなぜか少し苛立たしげです。
彼の真意はいったい……?

前代未聞のハードコアプレイの数々が、
もちろん卑語淫語ピー音無し、ダミーヘッドボイスにてご堪能いただけます。
柊三太様のエロすぎる囁き、息づかいに翻弄されてください。
公開中の試聴版でもその一端がお試しいただけます。

★試聴版その1


★試聴版その2


★試聴版その3


『豹変彼氏~バーテンダーが縄をほどいてくれません~』は各店舗様で特典を実施中。
特典の内容につきましては【公式サイト】でご確認ください。
特典の有無は、店舗様にお問い合わせください。

バーテンダー:山田サトル(CV:柊三太)の詳しいプロフィールは【こちら】

メーカー通販では「豹変彼氏シリーズ」全作が販売中です。
特典はすべてドラマCD&書き下ろしSSとなります。
ご購入は【こちら】からどうぞ

=========
▼スタッフ募集
=========
PIL-VAMPでは、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
とくにアシスタントディレクター、CGグラフィッカ-、業務アシスタント(アルバイト、パート可)を大募集。
詳細は【こちら】からご確認ください。