2016年7月15日金曜日

明日からアニメイト池袋本店様にて『魔性眼鏡』店頭キャンペーン開催&今日から各キャラプチSS4日連続更新開始!

諸々告知の前に一言……『魔性眼鏡』体験版公開中です!
明日から始まる3連休中にぜひ遊んでみてくださいね!


▼『魔性眼鏡』体験版についてのアレコレ

・共通ルートをかいつまんで収録
 ストーリー展開の都合上、共通ルートをかいつまんで収録しております。

・各キャラルートから一部シーンをダイジェスト収録
 甘めのシーンやHシーンなど、一部シーンを各キャラダイジェストで収録!
 暗め・BAD系シーンもおさめておりますので
 「どんなもんなのか買う前にチラッと確認しておきたい……」という方にもおすすめ。
 とはいえ、「心をえぐる問題作を目指します」というブランド理念に沿った
 最高潮にかっ飛ばしているシーンは、ぜひ本編にてお楽しみください。

・体験版ですので、一部機能制限ありです
 体験版なので、EXTRA機能は使えません。
 SAVE/LOADはもちろんできますのでご安心を~。


体験版DLは【こちら】からどうぞ。

体験版をプレイしてみて、気になるキャラの特典情報が知りたくなったら
各店舗様特典一覧】をご覧くださいませ!
また、一部店舗様特典の描きおろしイラストは以下の通りとなっております。
アニメイト
童帝×主人公


ステラワース
シードル×主人公


HOBiGIRLS
ピーチ×主人公


よろしくお願いします!

====================================
▼明日7/16(土)からアニメイト池袋本店様にて発売直前キャンペーン開始!
====================================
店頭キャンペーンのお知らせです!
明日7/16(土)から、アニメイト池袋本店様にて
『魔性眼鏡』発売直前キャンペーンを開催いただくことが決定いたしました!
↓詳細はコチラ↓



期間は明日~発売前日の7/28(木)まで
よろしくお願いいたします!

そしてキャンペーンといえばもうひとつ。
Twitterにて実施中の『魔性眼鏡』キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン


こちらの期間は発売日7/29(金)まで
『魔性眼鏡』公式Twitterをフォローの上、
「#魔性眼鏡 #色紙を欲しいキャラ」の2つのハッシュタグをつけてツイートしていただいた方の中から
抽選でそれぞれ1名様に直筆サイン色紙をプレゼントいたします!
がんがんフォロー&ツイートしてくださいね~!

===================
▼今日から4日連続プチSS更新開始!
===================
気付けばあと2週間で発売日。
発売前にもっと攻略キャラ三人衆&オウジ様のことを知ってもらおう! ということで
本日から【各キャラプチSS】を4日連続で更新いたします。
主人公・赤沢かれんが各キャラにインタビューを敢行! という内容となっております。
自己紹介ボイスでは語られなかった、彼らの趣味や特技、他キャラの印象などなどが明らかになります。

トップバッターはピーチ!
名前の横の「プチSS」アイコンを押して、ぜひチェックしてみてくださいね。

プチSSは【こちら】からどうぞ!