2016年9月9日金曜日

『樟屋敷の物語』正式サイトOPEN! 『魔性眼鏡』Twitterプチ企画・各キャラbot始動!

=========================
▼『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』正式サイトOPEN
=========================
本日、PIL-VAMPブランド第2弾『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』正式サイトを公開いたしました!

『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』正式サイト

主人公は「エッチ」の意味すら知らない純粋無垢なおっとり系お嬢様。
澄み切った瞳で「あの、ビクンビクンってなんですの?」なんて問いかけてしまう彼女の
めくるめく淫靡な日々の幕開けを「物語」ページにてご覧くださいませ。

「登場人物」ページでは、主人公&攻略キャラクターをご紹介。
リアルではなかなかお目にかかれない個性的な彼らの人となりから
どんなストーリーが展開するのか、色々(エロい)想像などしながらチェックしてみてくださいね。

さて、肝心の開発の方も着々と進んでおりまして、
イベントCGは大半がエロスほとばしるものになりそうな予感。
今作はテーマが【極濃エロ】
兄ブランド・PIL/SLASHのデビュー作『マスカレード』では着衣のイベントCGが1枚しかないとか
立ち絵がほとんど全裸とか話題になっておりましたが、
こちらも「エロすぎていろいろはち切れそうな問題作です」の一文を引っ提げて開発に勤しんでいますので
イベントCGが肌色一色といってもあまり誇大広告ではなさそうな状況です。
体位の変化に、シナリオライター・堀川ごぼこ先生ともども頭を悩ませております。
どうぞお楽しみに。

========================
▼『魔性眼鏡』Twitterプチ企画・キャラbot始動!
========================
『魔性眼鏡』Twitterプチ企画と銘打ち、
各キャラクターのbotにアレコレやらせてみようということで
早速メインキャラクター分のbotを作ってみました。
思い思いの時間に時報ツイートしたり、ふらっと他愛ないことを呟いたりするので
ぜひフォローしてみてくださいね!