2017年1月13日金曜日

『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』OPムービー公開!

=================
▼『樟屋敷の物語』OPムービー公開
=================
お待たせいたしました、本日『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』OPムービーを公開いたしました!
作品テーマは【極濃エロ】ですが、ムービーはオシャレ&そこはかとなく淫靡な雰囲気に仕上げていただいています。
ムービーは神月社様(Mju:z)&陽向たろ様
主題歌は鈴葉ユミ様にご担当いただきました。
優しく囁くような歌声にのせて、『樟屋敷の物語』の世界観に触れていただければと思います。

また、これまで「ヒミツ」として名前やビジュアルを伏せてきた
河村眞人さん演じるとあるキャラクターも、ムービー内でお披露目となります。
変わらず名前は「???」のまま、謎の男という立ち位置ですが、
ストーリーにどんな形でかかわってくるのか想像しつつお楽しみください。

更に、販促パートでは恋のお相手のうちどなたかの声をちょこっと聞くことができます。
サンプルボイスも近日公開予定ですので
どのキャラがしゃべっているのか予想しながら、最後までムービーをご堪能くださいませ。



『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』公式サイトは【こちら】からどうぞ。


ついでに、謎の中毒性を誇る『魔性眼鏡』OPムービーもご紹介。
ムービーは神月社様&B.J 様(Mju:z)、主題歌は片霧烈火様にご担当いただきました。
アップテンポなロック曲×サイケデリックなムービーをお楽しみください!



『魔性眼鏡』公式サイトは【こちら】
共通ルートの一部+ラブ&エロシーンをダイジェスト収録した体験版も公開中です。ぜひ遊んでみてくださいね。

---------------------------------------
▼こちらもよろしくお願いします▼
・『魔性眼鏡』Twitterキャラクターbot稼働中!
 ピーチ:@Peach_mmg
 シードル:@Cidre_mmg
 童帝:@Doutei_mmg
 オウジ様:@Oujisama_mmg
---------------------------------------