2017年12月22日金曜日

シチュCD『豹変彼氏』第4弾発売間近、『愛は、憎しみによく似ている』人物紹介追加 ほか

=======
▼今週の記事
=======
シチュCD『豹変彼氏』第4弾 来週12/27発売
▼『愛は、憎しみによく似ている』人物紹介追加
▼年末年始の営業について

====================
▼シチュCD『豹変彼氏』第4弾試聴版公開
==================
豹変彼氏シリーズ第4弾『豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~』
12/27の発売が間近です!

特殊シチュCD第4弾の発売が近付き戦々恐々の年の瀬ですが、
皆様パンツは履き忘れていないでしょうか。
うっかり忘れてしまうと、厳格な鬼教師・茶介せんせいが、
指示棒片手に鬼狂師と化してしまいますのでご注意を。

もうさんざん耳タコだと思いますので、紹介などは省きますが、
とにかく! 来週の水曜には指示棒片手に鬼がきてしまいますので。
皆様、ご予約などお忘れなきよう。

パンツ先生が特典付きでお買い求めいただけますのは

アニメイト様
ステラワース様
HOBiGIRLS様
そして、
弊社PIL-VAMP公式通販

の4つです。
迷ったら全部買ってしまっても先生は怒らないと思います。

公式サイトでは茶介様によるスペシャルボイスを公開中です!
流れる音声はランダムとなっていますので、ぜひコンプリートを目指してください。

また、試聴版も公開中です。以下よりどうぞ!
わりと周囲の人の気配には注意した方がよろしい内容です。
ヘッドフォン必須です。くれぐれも。

★試聴版その1


★試聴版その2



その1では厳格な教師としての姿、その2では荒ぶる鬼狂師へと
<<豹変>>した姿がお楽しみいただけます。

先生(CV:茶介)の詳しいプロフィールやストーリーは【公式サイト】からどうぞ!

発売日は12月27日(水)
年末の時期、配送が混み合う可能性がございます。
発売日の到着をご希望なさる方は、この週末にご注文することをオススメします。

特典はステラワース様、アニメイト様、HOBiGIRLS様、PIL-VAMPメーカー通販で実施中。

『豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~』特典情報

●ステラワース様
*録り下ろしドラマCD「先生の奥さん」
※ハッピーエンド後の新婚生活です

*書き下ろしショートストーリー「先生の隣」
*ブロマイド(パッケージイラスト)

→ステラワース様のご予約は【こちら】

●アニメイト様
*録り下ろしドラマCD「ドライブデート」
※先生の運転でデートです

→アニメイト様のご予約は【こちら】

●HOBiGIRLS特典 
*書き下ろしショートストーリー「出会い」
※先生の罪深い趣味嗜好、そしてヒロインを初めて意識した瞬間を描きます。

→HOBiGIRLS様のご予約は【こちら

●PIL-VAMPメーカー通販
*録り下ろしドラマCD「先生と女王様」
※逆転ものです 先生の意外な一面が!?

*書き下ろしショートストーリー「先生の頭の中」

→メーカー通販でのご予約は【こちら】

豹変彼氏シリーズは全国の店舗で販売中!
メーカー通販特典は以下のラインナップとなります。

メーカー通販特典

●『豹変彼氏~後輩が×××を抜いてくれません~』
ドラマCD「秘密の貞操帯」
書き下ろしSS「花火と雨と先輩」

●『豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』
ドラマCD「俺が弟っ!?」
書き下ろしSS「吐息に溶けた雪」

●『豹変彼氏~執事が部屋から出してくれません~』
ドラマCD「Change」
書き下ろしSS「Modulation」

メーカー通販でのご購入は【こちら】


====================
▼『愛は、憎しみによく似ている』登場人物追加&予約受付
==================
新作18禁乙女ゲーム『愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ている 

今週は「登場人物」に主人公・綾子の双子の兄、
成嶋清真成嶋廉次を追加しました!

双子とはいえ性格的にはまったく正反対のふたりです。
かたや警視庁の熱血刑事、かたや裏社会のはぐれモノ……。
しかし、どちらの兄も同じなのは、美しいけれど恋愛音痴な妹を、
とても大切に思っているということ。
とくに片目の廉次兄さんの妹を見る表情にはえもいわれぬ情愛が籠もっているようです。

可愛い妹が巻き込まれる事件に、彼らも大きく関わることになります。

「登場人物」ページは【こちら】からどうぞ。

また、臨時更新でお知らせいたしましたが、
お待たせしておりしたキャスト情報もずらっと公開
改めてキャスト様をご紹介します。

蒲生龍彦 CV:鳩マン軍曹
佐伯潤一 CV:河村眞人

NEW! 巽 CV:やじまのぼる
NEW! 松ヶ枝史弥 CV:佐和真中
NEW! 成嶋清真 CV:機知通
NEW! 成嶋廉次 CV:深川緑

強烈な個性を持ったキャラクターたちを、
どのように演じていただけるのでしょうか。
サンプルボイスの公開が決まりましたら
Twitterなどでも告知させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

『愛は、憎しみによく似ている』は全国店舗様にて好評予約受付中です!

ドラマCDやSSなど各店舗様にはいろいろな特典をご用意いただいています。

また、現在企画中の特典は、決まり次第お知らせいたします。
恐れ入りますがもう少しだけお待ちください。

メーカー通販でもご予約の受付中です。
特典には、「設定原画集&SS集」などを予定。
追加特典の発表はもう少々お待ちください。

メーカー通販でのご予約は【こちら】になります。

======================
▼年末年始のメーカー通販営業予定について
====================
弊社冬期休業に伴い、下記の期間は通販業務をお休みさせていただきます。


受注受付・発送休止期間:2017年12/28(木)~2017年1/4(木)

※休止期間中のご注文は、1/5(金)より順次発送いたします。



特に年末は荷物の増加により配送の遅れが生じる可能性がございます。
年内のお受け取りをご希望の方は、お早めの注文をお願いいたします。

=========
◆スタッフ募集
=========
PIL-VAMPでは、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
詳細は【こちら】からご確認ください。
ご応募お待ちしております。