2018年8月17日金曜日

9月28日発売予定『豹変彼氏~バーテンダーが縄をほどいてくれません~』ご予約受付中

=================================
▼『豹変彼氏~バーテンダーが縄をほどいてくれません~』ご予約受付中
=================================
酷暑が続きますが、
「豹変彼氏」シリーズ第6弾『豹変彼氏~バーテンダーが縄をほどいてくれません~』
9月28日の発売に向けて、鋭意制作中です。



ただいま全国店舗様、およびメーカー通販でご予約を受け付けております、
どうぞよろしくお願いいたします。

お盆休み中に本作を知った、という方もいらっしゃるかもしれませんので、
改めてご紹介させていただきます。

今回は、草食系の優しい彼が、鬼畜な本性を剥き出しにするというまさに<<王道豹変>>
仕事の悩みを聞いてくれたり、気のおけない存在だと思っていたイケメンバーテンダーが
緊縛剃毛ピアッシングなどハードコアな責めの数々を行う外道へと豹変します。

そんなバーテンダー・山田サトルを演じるのは、柊三太様
クールボイスで演じるドSプレイの数々をご堪能いただけます。

もちろん卑語淫語ピー音無し登場セリフ数も従来通りのてんこ盛りです。
プロデューサーが「シリーズ中もっとも『申し訳ない度』が高かった」と語るほどの豹変ぶりです。

このように、まさに豹変シチュの真髄といった本作ですが、実は裏テーマは「純愛」
これまでの作品とはまた異なったテイストの、ある意味「ハードボイルド」な
展開をお楽しみいただけることも本作のポイントとなっております。
ぜひ、ご期待ください。

サンプルボイスは、いつものようにキワキワに攻めた内容にてお届け予定ですが、
公開は、もうすこしだけお待ちいただければと思います。

バーテンダー:山田サトル(CV:柊三太)の詳しいプロフィールは【こちら】からどうぞ。

『豹変彼氏~バーテンダーが縄をほどいてくれません~』
特典は以下の店舗で実施しています。


●『豹変彼氏~バーテンダーが縄をほどいてくれません~』特典情報

【アニメイト様
*録り下ろしドラマCD

アニメイト様でのご予約は【こちら

【ステラワース様
*録り下ろしドラマCD
*書き下ろしショートストーリー
*ブロマイド

ステラワース様でのご予約は【こちら

【HOBiGIRLS様】
*書き下ろしショートストーリー

HOBiGIRLS様でのご予約は【こちら

メーカー通販
*録り下ろしドラマCD
*書き下ろしショートストーリー
メーカー通販でのご予約は【こちら

なお、メーカー通販ではこれまでの『豹変彼氏』シリーズ5作につきましても特典付きで発売中です。
特典はドラマCD&書き下ろしSSペーパーとなります。

ご購入は【こちら】からどうぞ。

=========
▼スタッフ募集
=========
PIL-VAMPでは、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
とくにアシスタントディレクターを大募集。
詳細は【こちら】からご確認ください。