2018年12月7日金曜日

『豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』
12月21日よりDL配信開始

=================================
▼『豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』12月21日配信決定
=================================

女性向け初の「尿道プレイ」が2017年シチュCD界流行語大賞があれば小結くらいになれた気がするアノ「豹変彼氏お兄ちゃん(CV:河村眞人)」が、いつでもどこでも聴けちゃうダウンロード版でいよいよ12月21日(金)より配信開始です。


配信元はおなじみDLsiteがるまに様
そうです、先陣を切って、世界一ヤバい執事のピアノレッスンがマンキツできる
『豹変彼氏~執事が部屋から出してくれません~』をダダ漏れダウンロード販売中のアソコです。
DLsiteがるまに様は攻め攻めのシチュCDがずらり勢揃いですが、そこに遅ればせながら馳せ参じた我らが「豹変彼氏」もなかなかの健闘ぶりかと存じます。

今回配信されます『豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』は
「エロすぎてはち切れそう」を標榜した豹変執事シリーズの第2作目となります。
思い起こせば幾年月、「尿道プレイ」を入れるか否かで悩み抜いたあの日々が懐かしいですが、そんな個人的おセンチはさておき、どんなお話かを少し。

妹(貴女です)を溺愛するとっても優しくて爽やかでカッコイイお兄ちゃんが、
ふとしたきっかけで「ヤクザのような怒鳴り声(でも貴族声)」で貴女を震え上がらせ、
我に返って「ごめんな」と優しく入れてくれた紅茶を飲んだらあら大変。

暗転

気がつくと貴女はふかふかの毛皮付きの手錠で拘束され、しかも全裸。
とろけるように甘い声で貴女の下腹部を愛撫するお兄ちゃん。
やがて尿意を催した貴女にお兄ちゃんは悪魔のような笑みで……。

シチュCD史上初の「尿道プレイ」はエロすぎてはち切れること確実な危険シーンです。

河村眞人様のノーブルな貴族声で囁かれる「チ×コま×こ」「失禁しそうにコワイ怒鳴り声」、そして「激しいリップ音」など聴き所はマンサイ。盛り沢山すぎましょう。

通勤途中に聞いてうっかり音漏れでもした日にはもう人間失格決定ですので、
取り扱いにはくれぐれもご注意ください。

そんなヤバ音源がついにダウンロードでお手軽にご購入いただけます。

卑語淫語ピー音無し&ダミーヘッドマイク収録でお送りする優しいお兄ちゃんとのひとときを是非ともこの機会にご堪能ください。

『豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』DL配信版のご購入は【こちら】からどうぞ。

どうぞよろしくお願いいたします!

=================================
▼『豹変彼氏~バーテンダーが縄をほどいてくれません~』
=================================



「豹変彼氏」シリーズ最新作『豹変彼氏~バーテンダーが縄をほどいてくれません~』
最新作第6弾は、自分で「決定版」と声高に言ってしまったくらい、
豹変な彼氏を極めた<<“王道”>>豹変な仕上がりです。

全体的にハイクオリティですが、とくに柊三太様の演技が絶品。
マジで「うっとりする良いお声」が「ゲス外道」に豹変する様は、
見事すぎてじゅんとすることをうっかり忘れそうな素晴らしさです。
いや、エロさも格別です。

あの声で発声される「ま×こ」「ちん×」は背徳感と激しい申し訳なさと
「こんなコトさせちゃダメだ」的おののきで天を仰いでしまう感じとでも申しましょうか。

剃毛、大開脚縛り、両乳首ピアス、クリトリスピアス、首締めセックスなど
SMの上位プレイを取り揃えております。

テーマは純愛という悪い冗談のような言葉は偽りなしです。

とりあえず聞いてみてください。

まずは試聴版をどーぞ。

★試聴版その1


★試聴版その2


★試聴版その3



『豹変彼氏~バーテンダーが縄をほどいてくれません~』はCD盤のみです。
ステラワース様、アニメイト様、HOBiGIRLS様、PIL-VAMP公式通販で特典を実施中。
特典の内容につきましては【公式サイト】でご確認ください。
特典の有無は各店舗様にお問い合わせください。
アニメイト様は特典付き品切れでも取り寄せ可能だそうですのでぜひご注文ください。

バーテンダー:山田サトル(CV:柊三太)の詳しいプロフィールは【こちら】からどうぞ。

メーカー通販では「豹変彼氏シリーズ」全6作を販売中です。
メーカー通販にはすべてドラマCD&書き下ろしSSの特典をお付けしておりますので
ぜひご検討ください。
ご購入は【こちら】からどうぞ。

=========
▼スタッフ募集
=========
PIL-VAMPではスタッフ大募集中。
とくにきてきてカモーンなのは

業務アシスタント(アルバイト、パート勤務可です!)
CGグラフィッカー(未経験者も応相談!)
アシスタントディレクター

です。エロすぎてはち切れること確実なものを作ってはいますが
仕事はいたってノーマルなのでご安心を!

詳細は【こちら】からご確認ください。