2020年4月24日金曜日

特殊シチュエーションCDシリーズ『変態彼氏~叩き男~(CV:木島宇太)』DLsiteがるまに様にて配信開始!、 5月8日発売「SweetPrincess vol.30」様にて最新作『豹変彼氏~夫が子作り(たねつけ)を止めてくれません』情報掲載!

=================================
▼特殊シチュエーションCDシリーズ『変態彼氏~叩き男~(CV:木島宇太)』DLsiteがるまに様にて配信開始!
=================================

特殊シチュエーションCD『変態彼氏』シリーズの第3弾
『変態彼氏~叩き男~(CV:木島宇太)』が、
DLsiteがるまに様にて、配信開始となりました!

ご予約&ご購入いただいた方、ありがとうございました!

DLsiteがるまに様限定特典は、
堀川ごぼこ先生新規書き下ろしショートストーリー「レトロゲーム」

ふたつあるエンディングのひとつ「Farewell End」の後日譚が綴られます。

あらすじ
ノスタルジックな雰囲気が人気の温泉宿にやってきた2人。
ゲームコーナーに設置されていたサメの人形を叩いていくゲームに夢中になる貴女。
郁世にも「やってみる?」と誘うが、彼は静かにハンマーを戻し、貴女を抱き締めて……。

部屋に帰った後はもちろん、甘く激しいHが描かれます
まだお買い求めいただいてない方は、ぜひよろしくお願いします。

また、DL派の方で『変態彼氏』シリーズのご興味をお持ちの方は、
第1弾~第2弾もよろしくお願いいたします。

第1弾『変態彼氏~舐め男~(CV:刺草ネトル)』
堀川ごぼこ先生新規書き下ろしSS「そして幸せな日々は続く」
販売ページ、詳細や試聴版などは【こちら】からどうぞ。

第2弾『変態彼氏~縛り男~(CV:冬ノ熊肉)』
堀川ごぼこ先生新規書き下ろしSS「Ribbon」
販売ページ、詳細や試聴版などは【こちら】からどうぞ。

=================================
5月8日発売「SweetPrincess vol.30」様にて最新作『豹変彼氏~夫が子作り(たねつけ)を止めてくれません』情報掲載!
=================================


5月8日発売予定「SweetPrincess vol.30」様にて、
PIL-VAMP最新作の情報を掲載していただきました!

最新作はPIL-VAMP特殊シチュエーションCD第9弾
『豹変彼氏~夫が子作り(たねつけ)を止めてくれません~』です。

……とうとう彼氏ではなくダンナ様になってしまいました。
(今までも最初から「彼氏」はいませんでしたが……)

しかし、だからこそ甘い!
そしてこれまでの『豹変彼氏』とはひと味違うテイストの作品になっているかと思います!

「SweetPrincess vol,30」様では、
キャラクタービジュアル、ストーリー&キャラクター情報、
ダンナ様を演じていただくキャスト様を発表させていただいております。

「SweetPrincess vol,30」様詳細ページでも内容についてちらりとご紹介いただいております。
詳しくは【こちら】をご覧ください。

また、CD本編の前日譚を描いた書き下ろしショートストーリー「届かないモノ」も掲載していただきました。

ぜひ、発売を楽しみにお待ちいただければと思います。

=========
▼スタッフ募集
=========
PIL-VAMPでは、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
とくにアシスタントディレクター、CGグラフィッカ-、業務アシスタント(アルバイト、パート可)を大募集。

詳細は【こちら】からご確認ください。
=========

今週のスタッフルームは以上です。

最新作『豹変彼氏~夫が子作り(たねつけ)を止めてくれません~』
何卒よろしくお願いします。
情報解禁後、皆様にどんな反応をいただけるか楽しみにしております。
それではまた1週間、体調管理に気をつけながら頑張っていきましょう!

それでは、また次回の更新でお会いできればと思います。