2018年1月12日金曜日

『愛は、憎しみによく似ている』佐伯潤一サンプルボイス公開&特典追加情報、シチュCD『豹変彼氏』第4弾発売中 ほか

=======
▼今週の記事
=======
▼『愛は、憎しみによく似ている』佐伯潤一サンプルボイス公開&特典追加情報
▼シチュCD『豹変彼氏』第4弾発売中

==========================
▼『愛は、憎しみによく似ている』佐伯潤一サンプルボイス公開&特典追加情報
========================
新作18禁乙女ゲーム『愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ている 

お待たせしました。
本日「登場人物」ページにて、幼なじみの帝國医大医師、
佐伯潤一(CV:河村眞人)のサンプルボイスを公開いたしました!
主人公・綾子に対する深い愛が感じられるボイスや、
甘く官能的な濡れ濡れボイスなどご堪能いただけます。
こちらは“潤一さん”の見せる表情の一面。
今後もいろいろなお声を追加予定ですので楽しみにお待ちください。

また、このあとはフェロモンをまき散らすヤリ手弁護士、
蒲生龍彦(CV:鳩マン軍曹)のサンプルボイス公開を予定しております。
Twitterなどで告知させていただきますので、こちらもよろしくお願いいたします。

サンプルボイスは【こちら】からどうぞ。

なお、「製品情報」ページでは特典情報を更新しました。
未定となっていました「とらのあな」様特典SSの内容が決定しました!


●とらのあな様
【とらのあな特典】
・書き下ろしショートストーリー 佐伯潤一篇

とらのあな様のご予約は【こちら】


そのほか多数の店舗様にて特典をご用意いただいております。
ドラマCD、書き下ろしSS、描き下ろしイラストなどなど
色とりどりの特典の数々、見逃して後悔なさらぬよう、
今からチェックしておくことをオススメいたします。

企画検討中の店舗様もまだございますので、
最新の特典情報は【こちら】でご確認ください。

PIL-VAMPメーカー通販特典は以下の3点セットとなります!

【メーカー通販特典】
・録り下ろしドラマCD 松ヶ枝史弥篇(CV:佐和真中)
・設定原画&SS集
・録り下ろしオリジナルシステムボイス集(龍彦、潤一、史弥、巽)

近日中には特典の詳細な内容をお伝えできるかと思いますので、
こちらもチェックしていただけますと幸いです。

メーカー通販でのご予約は【こちら】からどうぞ。

====================
▼特殊シチュCD『豹変彼氏』第4弾発売中
==================
豹変彼氏シリーズ第4弾『豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~』発売中です!

茶介様が演じるのは、生活指導担当教諭。
生徒が悪い道に走らないため、服装の乱れはスカートの中まで許しません。
指示棒を駆使した厳格な指導により、貴女は身も心も先生の思うままに
しつけられることとなるでしょう。

試聴版を公開中ですので、淫らな指導の片鱗を感じてください。
内容のほんの一部だけの公開ですが、すでに卑猥さ全開となっていますので、
ヘッドフォンをするなど防音対策はお忘れなきようお願いします。

★試聴版その1


★試聴版その2



その1では厳格な教師としての姿、その2では荒ぶる鬼狂師へと
<<豹変>>した姿がお楽しみいただけます。

先生(CV:茶介)の詳しいプロフィールやストーリーは【公式サイト】からどうぞ!

特典はステラワース様、アニメイト様、HOBiGIRLS様、PIL-VAMPメーカー通販で実施中です。
店舗様によっては特典の在庫が僅少となっているようですので、
お求めの方は迅速なご購入をオススメします。

『豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~』特典情報

●ステラワース様
*録り下ろしドラマCD「先生の奥さん」
*書き下ろしショートストーリー「先生の隣」
*ブロマイド(パッケージイラスト)

→ステラワース様のご予約は【こちら】

●アニメイト様
*録り下ろしドラマCD「ドライブデート」

→アニメイト様のご予約は【こちら】

●HOBiGIRLS特典 
*書き下ろしショートストーリー「出会い」

→HOBiGIRLS様のご予約は【こちら

●PIL-VAMPメーカー通販
*録り下ろしドラマCD「先生と女王様」
*書き下ろしショートストーリー「先生の頭の中」

→メーカー通販でのご予約は【こちら】

豹変彼氏シリーズは、全シリーズ好評発売中です。
メーカー通販では以下の特典をご用意しております!

メーカー通販特典

●『豹変彼氏~後輩が×××を抜いてくれません~』
ドラマCD「秘密の貞操帯」
書き下ろしSS「花火と雨と先輩」

●『豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』
ドラマCD「俺が弟っ!?」
書き下ろしSS「吐息に溶けた雪」

●『豹変彼氏~執事が部屋から出してくれません~』
ドラマCD「Change」
書き下ろしSS「Modulation」

メーカー通販でのご購入は【こちら】

=========
◆スタッフ募集
=========
PIL-VAMPでは、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
詳細は【こちら】からご確認ください。
ご応募お待ちしております。